生口島の小さなお宿「島宿NEST」の公式WEBサイトはリニューアル&移設しました! ぜひクリックしてチェックしてみてくださいね!

島宿NESTのホームページをリニューアルしました!

  • URLをコピーしました!
※本サイトはプロモーションを含みます

こんにちは、NESTオーナーのしおみです!

今日はお知らせです!

当サイトは、2019年より生口島の小さな宿「島宿NEST」の公式ホームページとして運用。

たくさんの方に支えられながら、生口島周辺情報からしまなみ海道周辺情報まで幅広くご紹介してきました。

3年以上投稿し続けてきて、ついに記事数が200を超えちゃいまして…

ということもあり、こちらのサイトは
しまなみ海道の魅力を再発見する情報メディア「Shimanabi」として独立することに!

そして、島宿NESTの公式ホームページは新設することになりました!

以下よりアクセスできますので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね!

引き続き、島宿NESTとShimanabiをよろしくお願いいたします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents