オーナーの気持ち

コロナに負けるな!6月1日より宿泊新規予約受付を再開しました!

明日からの週間天気予報がすべて傘マーク。

最近パーマにした髪の毛が湿度でさらにちゅるちゅるになる予定です。

こんにちは、つーちゃんです!

新規予約受付開始しました!

コロナウイルスの感染拡大防止のためすべての業務を停止して2ヶ月…

お客さんのキャンセルも続き、自粛自粛の日々でしたが…

この度一部業務再開しました。

6月1日からゲストハウスNEST宿泊部門、新規予約開始です!

※カフェ・バーのご利用、イベントはしばらく控えさせていただきます

 

ありがとうございます!

ありがとうございます!

スポンサーリンク

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

もちろんまだまだ感染拡大防止に気をつけていかなければいけないので、

エントランスに消毒液の設置

スタッフのマスク着用を徹底

館内の消毒など気をつけております。

 

それでも今月に入ってからは少しずつお客様も増えてきて…

ちょっと日常に戻ってきた感じに安心したというか、

こうやって私達の宿に来てくれて、交流して、笑っている日常って…

すんごい幸せなことなんだなぁ〜〜(嬉泣)と実感しております。

スポンサーリンク

サイクリングの季節がやってきます!

これから10月末までしまなみ海道はサイクリングに最高の季節です。

 

ステイホームしてた身体を動かして!

大自然の空気を肺にいっぱい吸い込んで!

美味しいしまなみの恵みを味わって!

 

コロナウイルスにも負けない身体で乗り越えていきましょう〜

お会いできるのを楽しみにしております。

ABOUT ME
つーちゃん
[名前]はたなかつかさ(つーちゃん) [特徴]オーナー夫婦のかたわれ。20代は米国で働いていたが、3.11をきっかけに帰国。「世界と日本の架け橋」になるべく、現在は子育てをしながらゲストハウス運営に奮闘中。特技は、旅の手配と英語。 当サイトのコミュニティー「日本酒友の会」会長をつとめる。生粋のキッチンドランカー。 [好きなこと]旅とお酒と美味しいものがあれば完璧 [経歴]大阪出身→アメリカ生活(約7年)→尾道市瀬戸田にIターン→2児の母&ゲストハウスオーナー