オーナーの気持ち

シェアハウス拡大工事入りました。新規入居者募集中!

今日は最高に気持ちのいいお天気になってます。

生口島から、つーちゃんです!

こんにちはー。

 

6月にシェアハウスの入居者募集の告知をさせていただきました。

島暮らしで非日常な日常を!生口島初のシェアハウス入居者募集中!こんにちは、つーちゃんです! 最近気候も良くなってきて、青い海に晴天の空。 そこに爽やかな海風が吹くとシュワシュワしたものが...

お問い合わせありがとうございました!

おかげさまで初めての入居者も決まり、感謝です。

 

今回はそんなお問い合わせいただいたなか、

個室希望の方が多かったので、

 

ご要望に合わせて、個室ハウスを作ることにしました!

数日前から大工さんがお部屋を作ってくれています。

 

 

もともとゲストハウスに繋がっている木造古民家に2階になりますが、

情緒あふれる感じに仕上がりそうです。

窓の外から見える景色は海ではなく、

これから作る予定(時期未定)のウッドデッキビューになる予定です。

 

これから冬まで最高の季節になります。

ワーケーション利用

アーティストの方のクリエイティブな滞在利用

ただのんびり過ごしたい利用

ぷち島移住に興味がある利用

etc…

 

わたしたちのシェアハウスで過ごしてみませんか。

お問い合わせお待ちしております〜!

生口島シェアハウスNESTの概要生口島シェアハウスNESTのコンセプト 当シェアハウスのコンセプトを一言でいうなら、「非日常な日常」です。 旅という「非...
ABOUT ME
アバター
つーちゃん
[名前]はたなかつかさ(つーちゃん) [特徴]オーナー夫婦のかたわれ。20代は米国で働いていたが、3.11をきっかけに帰国。「世界と日本の架け橋」になるべく、現在は子育てをしながらゲストハウス運営に奮闘中。特技は、旅の手配と英語。 当サイトのコミュニティー「日本酒友の会」会長をつとめる。生粋のキッチンドランカー。 [好きなこと]旅とお酒と美味しいものがあれば完璧 [経歴]大阪出身→アメリカ生活(約7年)→尾道市瀬戸田にIターン→2児の母&ゲストハウスオーナー