オーナーの気持ち

[尾道市民向け]当宿では「チーム尾道 がんばろう応援商品券」が利用可能です!

すっかり秋の風になりました。

こんにちは!つーちゃんです。

ご無沙汰しております。

2020年は寂しい夏になるだろうと思っていましたが、

7月からお客様も戻ってきて、とても賑やかな日々を過ごさせていただきました。

短い夏休みだった我が家の子供達も、お客様と花火をしたりゲームしたり、

楽しい夏になったみたいです!心より感謝いたします!

 

さて、お知らせです。

この度尾道市より配布されます、

「チーム尾道 がんばろう応援商品券」の
使用店舗として、当宿が登録されました。

「チーム尾道 がんばろう応援商品券」とは

詳細はこちらをご覧ください。

「チーム尾道がんばろう応援商品券」を尾道市民の皆さんに配布します。
(リンク先:尾道市役所ホームページ)

 

簡単にまとめると、以下のような内容の商品券です。

 

配布対象者:
尾道市民

配布内容:
令和2年9月下旬以降、世帯主あてに世帯人数分の商品券(1冊1万円分)を送付

発行内容:
1冊1000円✕10枚(地域応援券7枚・共通券3枚)

券の種類:
地域応援券=尾道市内に本社を置く登録店舗で使用可能
共通券=すべての登録店舗で使用可能

使用期間:
商品券到着〜令和3年1月31日

当宿での商品券使用方法

・当宿では地域応援券と共通券の両方がご利用いただけます。

ご宿泊代金にご利用いただけます。

・現地決済対応のご予約のみご利用いただけますので、商品券ご利用予定のお客様は直接お問い合わせください。

LINE@または、お電話(050-5360-6015)での問い合わせが可能です。

友だち追加

・旅行ポータルサイト(booking.comやAirbnb、当宿公式ブログからの自動決済システム)を使ったご予約、すでにお支払いがインターネット上でお済みのご予約にはご利用いただけません。

・当宿滞在中のサービス(飲食代・洗濯乾燥機使用代・駐車代など)にはご利用いただけません。

・商品券を当日お忘れになられた場合、現券が手元にない場合は対応しかねます。

・商品券に破れや、汚れがある場合はご利用いただけません。

お釣りをお出しできませんので、金額未満分は現金でのお支払いをお願いいたします。
(例)5300円の場合、商品券5枚と現金300円

まとめ

  • 尾道市民に配布される、商品券はNESTで使えます!
  • ただし、現地決済のみ対応可能なので、直接連絡にてご予約ください!

 

尾道にお住まいの方が、生口島に足を運ぶ機会はあまりないかと思いますので、
この機会に「泊まりで」遊びにきてくださいね!

お待ちしております。

ABOUT ME
つーちゃん
[名前]はたなかつかさ(つーちゃん) [特徴]オーナー夫婦のかたわれ。20代は米国で働いていたが、3.11をきっかけに帰国。「世界と日本の架け橋」になるべく、現在は子育てをしながらゲストハウス運営に奮闘中。特技は、旅の手配と英語。 当サイトのコミュニティー「日本酒友の会」会長をつとめる。生粋のキッチンドランカー。 [好きなこと]旅とお酒と美味しいものがあれば完璧 [経歴]大阪出身→アメリカ生活(約7年)→尾道市瀬戸田にIターン→2児の母&ゲストハウスオーナー