生口島の小さなお宿「島宿NEST」の公式WEBサイトはリニューアル&移設しました! ぜひクリックしてチェックしてみてくださいね!

島宿NESTの門限について

  • URLをコピーしました!
※本サイトはプロモーションを含みます

こんにちは!NEST staffのリナです。

こちらでは、ゲストハウスやユースホステルではよくある「門限」についてお伝えします。

Contents

島宿NESTの門限について

島宿NESTは、門限はございません!

外出の後、いつ戻られても大丈夫です(^^)

夜間のセキュリティーについて

門限ないの!?セキュリティーは大丈夫?と気になりますよね。

安心してください。エントランスと客室のドアは全てオートロックになっています!

決して24時間、開放されているわけではありません!

チェックイン時にお渡しする「ルームキー」があれば、
エントランスと客室、両方の鍵が開くようになっています。

ちなみに、

エントランスの入り口は、セキュリティー上、19時以降は鍵を閉めさせていただきます。

ここで1点、みなさまに気をつけていただきたいことがあります!
外出、また客室を出て館内設備をご利用されるときは、必ず「ルームキー」を持って出られてください。
お部屋に置いたままででしまうと、閉め出されて入れなくなってしまいます。

万が一、ルームキーを忘れて閉め出された時は・・・

ご連絡ください(笑)

まとめ

島宿NESTには門限はございませんので、時間を気にせず夜の生口島も楽しんでいただけます♪

ただし、お出かけの際は「ルームキー」をお忘れなく!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents