島宿NESTのこと

「島宿NESTに門限はありますか?」にお答えします!

こんにちは!

NESTのつーちゃんです!

 

本日回答するのは、

「NESTに門限はありますか?」というご質問です!

動画での回答は、こちらをご覧ください。

ゲストハウスやユースホステルではよくある「門限」

田舎の宿ですから、もしかして門限あるのかな?って気になりますよね。




>>島宿NESTのご予約はこちら

↑島暮らしファンが急増中

NESTの門限について

島宿NESTは、門限はございません

外出の後、いつ戻られても大丈夫です。

夜間のセキュリティーについて

気になるセキュリティーですが、
エントランスと、客室のドアはオートロックになっています。

決して24時間、開放されているわけではありません!

 

チェックイン時にお渡しする「ルームキー」があれば、
エントランスと客室、両方の鍵が開くようになっています。

外出、また客室を出て館内設備をご利用されるときは、

必ず「ルームキー」を持って出られてください。

 

ちなみに、

エントランスの入り口は、セキュリティー上、
17時以降は、鍵を閉めさせていただきます。

 

万が一、ルームキーを忘れて閉め出された時は・・・

ご連絡ください(笑)



>>島宿NESTのご予約はこちら

↑島暮らしファンが急増中

まとめ

島宿NESTには門限はございません。

ただし、お出かけの際は「ルームキー」をお忘れなく〜!

※写真は個人的な理想のナイトライフイメージです

 

NESTのつーちゃんでした。

ありがとうございました!

 

ABOUT ME
アバター
つーちゃん
[名前]はたなかつかさ(つーちゃん) [特徴]オーナー夫婦のかたわれ。20代は米国で働いていたが、3.11をきっかけに帰国。「世界と日本の架け橋」になるべく、現在は子育てをしながらゲストハウス運営に奮闘中。特技は、旅の手配と英語。 当サイトのコミュニティー「日本酒友の会」会長をつとめる。生粋のキッチンドランカー。 [好きなこと]旅とお酒と美味しいものがあれば完璧 [経歴]大阪出身→アメリカ生活(約7年)→尾道市瀬戸田にIターン→2児の母&NESTオーナー