生口島の小さなお宿「島宿NEST」の公式WEBサイトはリニューアル&移設しました! ぜひクリックしてチェックしてみてくださいね!

宿泊料金が支払われるタイミングについて

  • URLをコピーしました!
※本サイトはプロモーションを含みます

こんにちは!NEST staffのリナです。

こちらでは、「宿泊料金はいつ支払われているのか」についてお伝えします。

ちなみに、今回お伝えしているのは、島宿NESTのHPからご予約してくださった場合について説明しています。

他の外部サイトからのご予約については、そのサイトのご予約条件や決済ポリシーに従っております。

Contents

島宿NESTを予約!決済のタイミングは?

ご宿泊日(チェックインする日)の前日に自動決済されます。

お支払いは、ご予約時に登録したクレジットカードにて行われます。

そのため、現地でチェックイン時には宿泊料金を支払う必要はございません。

登録したクレジットカードが使えない場合

登録したクレジットカードの情報が間違っていたり、使用不可になっていると、

決済が行われないので、当日現金にてお支払いとなります。

使用不可の場合は、ご予約後にメールで通知が届きますので、

ご宿泊の前々日までに新しく使用可能なクレジットカードに更新してくださいね。

まとめ

HPからご予約された場合は、

チェックイン前日にご登録のクレジットカードから自動で決済されているので、

安心してお越しください♪

「支払い完了しているのか不安だ〜」

という方は、気になさらずチェックイン時にスタッフに聞いてくださいね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents