島宿NEST

島宿NESTの共用スペースのご紹介!トイレとシャワーについて

こんにちは!

NESTのつーちゃんです!

 

本日回答するのは、

「トイレ・シャワーは共用ですか?」というご質問です!

動画での回答は、こちらをご覧ください。

 

気になる共用部分の中でも、

滞在中に必ず使うトイレとシャワーについて、今日はお話していきたいと思います!




>>島宿NESTのご予約はこちら

↑島暮らしファンが急増中

NESTのトイレとシャワーは共用です

NESTのトイレとシャワーは各部屋についておりません。

共用トイレは、1階と2階に各1つずつ

共用シャワーは、1階に男女専用シャワールームが各1つずつあります。

また、気になるNESTの洗面用具やアメニティについては、こちらの記事もご参考にしてください。

[アメニティー紹介]島宿NESTの備品とサービスまとめこんにちは、つーちゃんです! 旅行するときって、現地の宿泊施設に何が準備されているのか気になりますよね。 荷物はできる限り少...

共用部分への想い

NESTのコンセプトの中には、

  • 「住む人、旅行の人が混ざる空間」
  • 「コミュニティを大切にする」

というものがあります。

そのため、積極的に共用部分を多く提供しております。

プライベートスペースは客室の中だけ。

一般的な宿泊施設とは違うかもしれません。

 

逆に言うと、NESTは世界中からいろんな人生を過ごしてきた方々と

触れ合える機会があるということ。

 

もし廊下や、共有スペースで他の方々とすれ違ったら笑顔で挨拶されてくださいね!

そして気軽に話しかけてみてください。

(そして、話しかけられると思ってください(笑))

きっと滞在がより心地よいものになると思います。



>>島宿NESTのご予約はこちら

↑島暮らしファンが急増中

まとめ

トイレとシャワーの話でしたが、

コンセプトのことまで話してしまいましたね。

トイレ・シャワーは共用です!ということで、譲り合ってお使いください。

また、思い出に残る出会いがありますように!

 

ABOUT ME
アバター
つーちゃん
[名前]はたなかつかさ(つーちゃん) [特徴]オーナー夫婦のかたわれ。20代は米国で働いていたが、3.11をきっかけに帰国。「世界と日本の架け橋」になるべく、現在は子育てをしながらゲストハウス運営に奮闘中。特技は、旅の手配と英語。 当サイトのコミュニティー「日本酒友の会」会長をつとめる。生粋のキッチンドランカー。 [好きなこと]旅とお酒と美味しいものがあれば完璧 [経歴]大阪出身→アメリカ生活(約7年)→尾道市瀬戸田にIターン→2児の母&NESTオーナー