生口島の小さなお宿「島宿NEST」の公式WEBサイトはリニューアル&移設しました! ぜひクリックしてチェックしてみてくださいね!

荷物・車・自転車の一時預かり利用について

  • URLをコピーしました!
※本サイトはプロモーションを含みます

こんにちは!NEST staffのリナです。

こちらでは、島宿NEST で荷物を預けて観光したい人への利用方法についてお伝えします。

チェックイン時間より早く到着して荷物を預けて観光したい!

チェックアウト後、フェリーの時間まで荷物だけ預かって欲しい!

そんな時には、島宿NESTでお荷物をお預かりできますよ♪

Contents

荷物・車・自転車 一時預かりの利用について

無料サービスとしてご利用いただけます。

しまなみ海道での観光をたっぷり楽しんでいただきたいので、喜んで対応させていただきます。

対応可能時間

チェックイン前

午前10時〜チェックインまで

チェックアウト後

チェックアウト〜午後19時まで

預かれるもの

貴重品を抜いたお荷物・スーツケースなど

自転車

車(駐車場の混み具合により対応できない場合有り)

申込み方法

一時預かりについては、対応を確実にするために、

到着前日までにメールまたはLINE@にてご相談ください。

特に、チェックアウト後の車を停めておきたい場合は、台数に限りがございますので、事前にご連絡いただきますようご協力お願いします!

当日到着時にお申し出をされる場合は、ご対応できない場合がございますのでご了承ください。

当日の急な予定変更で荷物を預かって欲しい!
その場合は、電話・LINE・フロントスタッフ(10時〜12時・14時〜19時)にご連絡いただければ対応可能です(^ ^)

まとめ

島でゆっくり過ごしていただきたい!

そんな気持ちで対応させていただきますので、無料の一時預かりサービスをご活用くださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents